魔法にかけられて

昨日からちょっとやさぐれてるから魔法にかけられたい。

 

魔法にかけられて (字幕版)

魔法にかけられて (字幕版)

 

 『魔法にかけられて』はおとぎの国からニューヨークに飛ばされる話。

おととい、ランドマークタワーの何階かまでは上がったけど、展望台には未だに行ったことない。でもWTCの展望台には行ったことがある。以前、そんなような話をしたらどこのWTCって訊き返されたことがあってね、その人曰く見た目で判断したとのこと、あなたのような人がニューヨークに行ったことあるわけないでしょう、と。

わたし自身はそんなことしないけど、見た目で判断するのは尤もなことだと思うから別にいい。ちょっとやさぐれてることとは全く関係ないです。

 

ただ魔法にかけられたい。誰かけてくんないかな、まじで。