ご冗談でしょう、フェニックスさん!

昨日『ジョーカー』を観てきました。ほとんどジョークでしたね。

ま、おもしろかったです。途中から笑って観てました。

この野郎バカにしやがって、という気持ちもありつつ笑いながら観てました。

 

正しい見方ってあるんですかね。

 

ジョーカーのオリジンストーリーと言われていますが、こんなんだったかもねーw、としか思えませんでした。

監督さんの意図してるのは何でしょうか、どうなんでしょうか、と思ったら『キング・オブ・コメディ』『タクシードライバー』オマージュだと語ってるとか、uh-huh、そうなんですか。

 

以上

f:id:rs149:20191010135431j:image

 

以上じゃない、一つ書き忘れてました。ドラマ『アトランタ』でPaper Boiを演じていた彼がアーカム州立病院の職員役で出てましたね。あの俳優さんすごくいいなって思ってたので観られて嬉しかったです。ブライアン・タイリー・ヘンリーさん。Paper Boi, Paper Boi, Always gettin' paper, boy♫