リリックス

Life got complicated 

Am I so frustrated

(人生が複雑になり、苛立ちが募るのか)

Amber Liu/complicated

とりあえずわたしの人生は至ってシンプルなんですがイライラ、フラストレーションは常にマックスです。

 

只為了離你近一點,再靠近一點

(あなたに近づくためだけに、もう少し近づく)

Amber Liu /blue (feat. Masiwei)【mandarin version】

意中の彼女は少しずつ遠のいてます。

 

プレッシャーに負ければそこ止まり

KANDYTOWN / Curtain Call (feat. KEIJU, Ryohu & IO)

そこ(過去のある時点)で止まってたのか、と気付きました。

 

俺のNIKEが踏みつける綺麗事

KANDYTOWN / Curtain Call (feat. KEIJU, Ryohu & IO)

わたしはmy adidasで踏みつけたいと思います。みんなも踏みつけろ!と声を大にして言いたいです。

 

始めたものを片付けに来たのさ

大抵のやつらは散らかしっぱなしさ

KANDYTOWN / Curtain Call (feat. KEIJU, Ryohu & IO)

わたしも大概綺麗に片付けます。飛ぶ鳥跡を濁さずと言いますし。