&ザ・ボーイズ

ドラマを一気見することを何とか言いますよね、忘れましたが。久しぶりにそれをしました。かなり出遅れましたが、先日Amazonプライムで『ザ・ボーイズ』を一気に見ました。内容とかあらすじとか一切読まずに見始めたから『ウォッチメン』あたりのヒーローものを想像してたのですが全然違ってました。

始まってものの数分で肉片飛び散るというショッキングな映像が出て来て、うわぁーって言いつつちょっと喜びなから見てました。そんなこと書くと人格疑われそうですが、疑われても構いません。

特に内容には触れませんが、最後は「あら、ハッピーエンド?なんだか気分はスッキリしないだろうけどよかったわね!」とカール・アーバン演じるブッチャーに言いたくなりました。落とし所が絶妙でよかったです。この手のドラマとしては上出来だと思います。

多分これはオタクによるオタクのためのドラマで、ハッピーバイブスゼロピーポーなわたしのような人がちょっとハッピーになれるやつだと思います。

f:id:rs149:20200509180842j:plain

f:id:rs149:20200509185159j:plain
 強きを助け弱きをくじくヒーロー!?

f:id:rs149:20200509184748j:plain

とザ・ボーイズのみなさん

 

普段からStayHomeが好きだからコロナ禍ステイホームによる精神的打撃はゼロだけど、そうじゃない人たちは大変でしょうね。

StayStrong!