読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザンダー及びサンダー

ザンダー・ケイジが戻ってきた!

ストーリーよりも何よりもアクションが見どころ!

ヴィンさまは言わずもがな

ドニーさんも言わずもがな

トニー・ジャーもしかり

知らなかったけどマイケル・ビスピンもれっきとした総合格闘家

ネイマールはサッカー選手

アイス・キューブはラッパー

そしてロリー・マッキャンはサンダー・クレゲイン"ハウンド"!

 

ゲーム・オブ・スローンズ』好きならみんなハウンドに何かしらの感情を持ってるはず。サンサを護ってあげたり、アリアを人質と称して助けたり、そしてそのアリアと旅をしていたときに明かされる火傷痕と兄マウンテンとの確執の真相に涙のひとつもこぼれよう。キャプテン・ファズマとの闘いに敗れ、アリアにニードルでグサリと一突きされるも、まだ死に絶えてはなかったあのハウンドが、ちょっとお馬鹿で憎めないキャラのテニソン役で登場!

そしてなんと、そのテニソンの相方的な存在として元EXOのクリス・ウー!誰がこんなコンビを予想出来ただろうか。しかもクリスはとても楽しそうに活き活きとした演技を見せてくれた。これでわたしはクリス・ウーのファンになった。

 

あと、女優さんたちがインド人のディーピカー・パードゥコーンブルガリア系カナダ人のニーナ・ドヴレフ、オーストラリア人のルビー・ローズ、他にもコロンビア人やイギリス人などと、これまたワールドワイド!

 

観たあと、なんかわからないけどいいな、というあの感覚が去来。『ワイルド・スピード』のようになってくれることを期待。

 

ジ・アメリカーノズのゴキゲンな主題歌(?)


The Americanos - In My Foreign ft. Ty Dolla $ign, Lil Yachty, Nicky Jam & French Montana [Video]

 

クリス・ウーのトリプルXがフィーチャーされてる曲

Kris Wu - Juice (Official Music Video)